2015年5月2日(土)

伊勢佐木町 CROSS STREET http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html

“EGAOTOROOM”
12:45 開場 13:00 開演
出演:木下和英、ノスタルジックスコープス、二足のサンダル、Justin
チケット:2000円(前)(当)

展示、ライブペインティング
AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)
フラダンス chikko


GW初日、皆さんが笑顔(E(絵)がOTO(音))になって楽しんでいただけるようなお部屋にお招き!!という意味で開催される
イベント「EGAOTOROOM」です。

※ライブ情報を更新しました。→http://saitoumegumi.com/info

 

部屋の中でもうっすら汗をかく季節です。

5/2は伊勢佐木町CROSS STREETでライブです。

伊勢佐木町CROSS STREETはすごく久しぶりで、「フルムーンの庭」CDの発売記念以来のライブとなります。

あの時は遅刻しそうになって、皆さん心配している中、大物ミュージシャンのごとく黒塗りのタクシーで登場したことが

恥ずかしい記憶として残っています。

 

ほんと・・遠いから気をつけて!(自分に言い聞かす)遊びにきてくださいね!!

さぁ練習するぞ〜!

 

2015年5月2日(土)

伊勢佐木町 CROSS STREET http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html

EGAOTOROOM
12:45 開場 13:00 開演
出演:木下和英、ノスタルジックスコープス、二足のサンダル、Justin
チケット:2000円(前)(当)

展示、ライブペインティング
AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)
フラダンス chikko


GW初日、皆さんが笑顔(E(絵)がOTO(音))になって楽しんでいただけるようなお部屋にお招き!!という意味で開催される
イベント「EGAOTOROOM」です。

 

久々のノスコさんとのイベントです。

お二人の演奏ももちろんですが、あのトークを存分に楽しめる内容になっています!

GWはクロスストリートで会いましょう!

 

2015/04/21

明日の天気は

昨日は。

寝たのになんだか体がだるい・・ずどんと重い感じ・・

何がいけなかったかなぁと週末の行いを考えてみたが特に思い当たらず。

でも、もしかしたらこれって・・天気のせい・・?

たまに雨の前になると関節や頭が痛くなる、と嘆いている人を見かけるから。

「雨の前」とPCの検索窓に入れると、だるい、頭痛、体調不良・・などの予測変換がずらり。

ああ、そうなんだ、と理由が判明したら気分が楽になった。こういう時は無理せずに嵐がすぎるのを待とうと。

ちょっとずつ、暖かい季節へ向かう準備をしている・・。

 

真昼の月、夜の太陽ライブでした。

一緒に過ごして下さりありがとうございました!

出番も21時〜で遅い時間帯だったのですが、最後まで観て頂きアンコールまでいただけて、ほんとうに安心と幸せに包まれた夜でした。

 

そんな中今回、自分的挑戦、攻めのセットリストでした。初めての曲と、自分の中で難易度の高い曲の組み合わせなのです。

[4/16 セットリスト]

1、この街の桜

2、bon-nou

3、利き手は右手

4、SweetSweetGift

5、僕たちのステージ

アンコール 明日になったら

久々にセットリストを書いてみました。昔は毎回書いていたな〜と思い出しつつ。

 

それと実はですね、今回のライブ、シンガーソングライターの大先輩、

しらいしりょうこちゃんが私のステージを見に来てくれたのでした!

 面白かったと言ってもらえた・・・面白いってなんだか嬉しい、笑。

 

とても自然でとても可愛い人なのです。

朗らかな笑顔でほわっとそこに咲いているような。

りょうこちゃんのステージを観て、空気の色が自然と優しく変わっていくのが印象的でした。

もっと音と一体化できるようになりたい・・そういう世界というか領域があるんだってことを教えてもらいました。(勝手に)

 

しらいしりょうこちゃん オフィシャルサイト http://www.shiraishiryoko.com/

 

次のライブはGW、5/2のお昼、二足のサンダルです。

2015年5月2日(土)

伊勢佐木町 CROSS STREET

http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html

13:00 開場 13:20 開演
出演:木下和英、ノスタルジックスコープス、二足のサンダル、kareiko(ライブペインティング)ほか
チケット:2000円(前)(当)
どうぞよろしくお願いします!

2015年4月16日(木)

東新宿 真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com

“モダーン・ノスタルジア
18:15 会場 18:45 開演
出演:氏家麻衣、西田チハル、ayaka、美都紀、斉藤恵(出演順5番目、21:00〜)
チケット:2300円(前)、2500円(当)+1drink
ご予約は info@saitoumegumi.com までおねがいします!
最近、水泳を始めました。
まだ2回目なんだけど。初日は25メートルさえ泳げなかったのに、2日目は25メートルは割と余裕に感じた。
その理由はよくわからないのだけど。ただただひとりで勝手に泳いでいたら泳げるようになっただけ・・。
習うより慣れろ、ですね!