2015/11/06

ZOZO

時間短縮のためZOZOタウンで衣装を選んでいたんだけど、んー決められない!

あと15分できめる!と意を決し、次に時計を見たときは既に45分が経過。
結局買い物って時間がかかる〜!誰か一緒に決めてくれないかな〜/ _ ;
最終的に全部欲しいものは決められました!一仕事終えた気持ち。あとはサイズが合うかっていうとこで…(^ν^)
もうこんな時間だけど、記憶の上塗り中につきちょっと練習してから寝ようと思います。由貴さんライブまであと3日(^O^)/

2015/11/04

ストレッチ

20151104

昨日はボイトレの一環で効果的なストレッチと呼吸法を探求。

昨日の夜と今日の朝2回やってみたけど、今日一日すごく調子がよかったんだぁ・・・(ぱぁぁ・っ///)。もしかしてこのせい・・なのかな?

ゆっくりじっくりやるのがいいみたい。はしょりたくなる気持ちもあるんだけど、そこをじっとこらえて。

明日もやってみよ〜っと。

 

 

 

2015/11/03

気分転換

日曜日の斉藤由貴さんのコンサートに向けてみっちり個人練習してます。

気分転換にコンビニに行くとまだ17時なのにもう真っ暗・・!普段ずっと中にいるせいで日の短さに驚いてしまいました。

気分転換のついでに先日アマゾンで買ったipad用の三脚用スタンドがものの30分で壊れたので返送しに行きました。

最近はネット通販にお世話になりっぱなし、だけど、こういうとき直に人とやりとりできないのはちょっと不安になりますな。と実感しました。

 

20151103

ああ、もうこんなのぼりが。

 

今年最後のライブが決まりました。

12月22日、池袋鈴ん小屋です。

齊藤さっこさんとご一緒させていただきますよ。

祝前日ですし、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

ブラタケシ#4でした!ご来場くださった皆様ありがとう〜〜!

image1

全身魔女の衣装の方から、このためにわざわざ仮装グッズを購入した!という方、

猫耳率が高かったのも可愛かったな〜

参加してくれて嬉しかったです!

(そして帰宅の際にはみんな元の姿に戻るという大人ぶりでした。)

それぞれのステージを真面目にお届けした後、待ちに待った仮装タイム。

世古サンは「錦織圭」私は「巫女」の格好で

世古サンの仏ソング「大仏さん」と「阿修羅」をセッションしました。

極端な和と洋が無理矢理に入り交じったような変な夜(笑)。

1、蟻の行進

2、合カギ

3、ネイリバナ

4、求愛

5、弥勒と申します(世古武志カバー)

6、Neverネバナラナイ

7、秘密

仏ソングセッション

9、大仏さん

10、阿修羅

世古サンには私の曲を3曲もカバーしてもらいました。

「お月さま」「小さな夏」「最終電車を待たずに」の3曲です。

世古サン歌上手!すごいな〜っていつも思います。

私の曲も喜んでいた。ありがとうございました!

☆そして次の私の弾き語りライブは・・・☆

2015/11/21(土)@ナカノステレオ
「ナカノステレオpresents “You're Beautiful” vol.1」
出演:出演:中野清花/斉藤恵/chrem
19:00 OPEN/19:30 START/¥2000- +DRINK

19:30〜20:10 中野清花
20:15〜20:55 斉藤恵
21:00〜21:40 chrem
ライブ終了後〜24:00くらいまでBAR TIME

お店の情報です。
【ナカノステレオ】
http://nakanostereo.com/
〒164-0002 東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
03-6454-0634
info@nakanostereo.com

です、よろしくおねがいします!寒くなってきました。お体に気をつけて過ごしましょうね〜!

2015/10/27

安眠のために2

昨日はアイマスクと耳栓をつけて眠りましたが、朝起きたら耳栓、アイマスクもろともきれいに外れていました。

うーん・・・外した記憶はまったくないのですが..寝てるときのことはどうにもコントロールできません・・。

また懲りずに今日も装着予定です。

 

2015年10月31日(土)西新宿navicafe

open 18:00 start 19:00 http://navi-cafe.com/

「ブラタケシ#4」出演:世古武志×斉藤恵 前売・当日:2000円(2order別途) ブラタケシ、ハロウィン特別企画!

10/31は昨今日本にも浸透しつつあるハロウィンです。

そこでブラタケシ、緊急企画、仮装してきてくれたお客様へささやかなお菓子のプレゼント!

その中からもっとも輝いていた方へ「ブラタケシ賞」として世古武志のお気に入りのお菓子をプレゼント!

また特別賞として「恵賞」に選ばれた方には恵オススメお菓子をプレゼントいたします。 ふるってご参加ください。

あ〜仮装悩む..!

ご予約はinfo@saitoumegumi.comまでお願い致します!