2017年はじめの年は、いろいろなことがありました。

こういうときはあっという間に終わったと言う方がいいのか、長かったと言った方がいいのか、いつも迷ってしまいます。長かったというと、退屈だったという意味合いが含まれていそうで何か違う気もする。まるで3ヶ月を凝縮したような凝縮したような1ヶ月といえば・・・これも長いか短いかで言ったら長い、の方。でしょ・・・?

だけど、感覚的には時間を感じなかったといった方が合ってるかなぁ・・だから長いか短いかでは説明できない、のかな。

そんなこんなでごちゃっとした頭の中も文字に起こすと伝えたい事がちょっと整理できる、そんな体験最近よくあります。

書くことは時間がかかるのがわかっていたので、ブログの投稿もどんどんと後回しに..そしてそろそろ思い出が記憶から抜け落ちてしまう心配がでてきたので筆を取りました。なんて言い訳をかっこいい感じに書いてみました。

 

1/15、真昼の月夜の太陽でライブでした!

2017年の新曲「鼓動と秒針」をお届けしました。

DSCF2119

 

「鼓動と秒針」←ライブ音源です。レッツクリック!

https://soundcloud.com/user-953683855/4oezo5qysotj

 

新年早々、たまたま偶然のラッキー、あべさとえちゃんとの対バン。

DSCF2203

アンコールをいただけたので二人で「spring note」を演奏しました。

「spring note」 ←ライブ動画です。レッツクリック!

https://youtu.be/zU4iRJIQibs

 

 

そして、1/27はブラタケシ新年会に参加してきました。

a45cda35

なんだろう、この劇団風の写真は・・笑。

笑った笑った〜素晴らしい新年会でした!笑いってほんと元気をくれるなぁ〜って。

音楽ライブなのに、笑い笑いっていってごめんなさい・・笑。

 

その1週間後、あべさとえちゃんの急遽決行されたワンマンライブにも参加してきました。

(そういえば写真一枚も取らなかったや・・。)

さとえちゃんのお客様、見事に全員私も知ってる方達ばっかりだから、

自分がライブやってなくてもこうやって会えるのねって^^。

アットホームであったかい時間でした。

 

こんな音楽ライフすごせて幸せです。ありがとう!

 

 

そしてもうひとつ嬉しいお知らせです!

ハッピードリームサーカス ←CM動画です。レッツクリック!

https://youtu.be/u2uCDQcXfgY

ハッピードリームサーカス大村公演のテレビスポットCMソングの作詞をさせていただきました。

歌っているのは大村の高校生「汐音(しおね)」ちゃん。元気いっぱいの歌声がいいですよね!

フルコーラス聴いてもらえるチャンスがあったら嬉しいな〜☆

 

 

こんな感じでいろいろなことがあって、情報量の多い1ヶ月でした。

今週末は気が済むまで眠ったので、また明日から歩いていけそうです。

 

でわ、読んで下さってありがとうございました。

また〜!