今日は今年はじめてアイスのカフェラテを飲みました。定番のマウントレーニア。季節の変わり目を感じた瞬間でした。ついこの間雪が降っていたのに、足元には桜の花びらがチラチラ。

この季節にはいつも焦りを感じずにはいられない性分なのか、先のことばかり考えたくなって、発散できないやる気に悶々としています。あれもしたい、これもしたい!それにはあれをしなくちゃ、これをしなくちゃ。2、3月は先のことを考えて行動するパワーが停滞していたから、なるほど、季節が人に与える影響って大きいだんな〜って思いました。冬眠から覚めた熊のような気分。

さて、先日はKCORくんのワンマンライブ、FOR THE FUTURE Xのサポートをしてきました。KCORバンド、楽しい!言葉なくこんなわかりあえるって幸せだな〜^^

シンセも触れば触る程楽しくなっていく楽器だなと思いました。

KCくんに会うのも久しぶりだったけど、多忙なことは知っていて、ほんとにできるの?!って心配だったけど。本番はしっかり彼のステージをやりきっていて、ハプニングにも動じないし^^;

何かどんどん自分を超えていってるっていうのか、そんな感じがしました。

精神の力っていうのはすごいですね。いろんなものを吹き飛ばせるんですね^^私もあやかろう。

 

 

【4月のライブ】

2018/4/11(水)

「モダーン・ノスタルジア」

東新宿 真昼の月夜の太陽 

 http://mahiru-yoru.com/schedule/

■出演:石田涼、五十嵐晴美、ちょねさゆ、はとあ、斉藤恵(出演時間 21:00~)

■open/start18:15/18:45

■前売 2300円 /当日 2500円(1drink別)

 

2018/4/30(月・祝)

「シミズリエmonthlyツーマン企画 "あらためまして。vol.1"」

新宿SACT!

http://www.sactsow.com

■出演:シミズリエ、斉藤恵

■open/start18:30/19:00

■前売 ・当日 2500円(1drink別)