世古武志さんのワンマンライブat新宿sact!へ行ってきました!

客席が360度解放されたセンターステージ仕様で、偶然に座った席はベストポジション!でした。^^

客席にも仕掛けがあり、段々とステージが放射状に広がっていき、

最後には自分もステージの中に取り込まれていくのが新感覚で面白かった!!

世古さん自身が淡々としているのでどこまでが狙いなのか偶然なのか?

でもそういうのは付属的な要素にすぎず、世古さんの歌にかけるプライドが伝わってくるライブでした。

安定の、伸びる〜響く〜自由自在な歌声、素晴らしかったです。

私の次のライブでご一緒するのがいささか信じ難くなりました。

それにしても仏ソングって一体何曲あるのでしょうか??

結構知らない曲もあるものだなぁと思いました。

そして恒例なんでしょうか、前回も挿入されたクボフミトさんの作成したVTR今回更に面白くなってた..、

MCによるとかなり追いつめられて、本番前日に納品されたそうです。DVDほしい、笑。

 

そんなこんなで次回ご一緒するブラタケシ、に向けて曲書いてます。

曲作り..これはいちばん自分のやりたいこと、と自負しているのですが、

なかなか仕上がらないのでへこみます。(↓)今週の最優先事項だわ〜><

 

2017/4/28(金)西新宿navi café 

http://navicafe.tokyo/">http://navicafe.tokyo

「ブラタケシ #21」

出演:世古武志、斉藤恵

開場18:30/開演19:30 前当2000yen(2order別)

☆ブラタケシ2周目☆

 

ご予約受付です。info@saitoumegumi.com までおねがいいたします。