6月30日・・・2020年の折り返し地点に来てしまいました。

そんな中、今年のワンマンライブが決まりました!実際にお客様にお越しいただくライブは今年3回目・・でしょうか?

注意事項も多いですが安心して見ていただけるライブになるよう努めます。

--------------------------------

2020年7月19日(日)

斉藤恵ワンマンライブ

「夏のはじめの宝石たち〜staying in harmony〜」

川口LiveSpaceCAVALLINO

https://www.live-cavallino.com/map.html

埼玉県川口市栄町3-3-12 ローテンブルクビル2F(京浜東北線 川口駅から徒歩5分)

Open 11:30 Start 12:00

ゲスト:あべさとえ、カネノブテツヤ

Ticket 2500円+1Drink

※お店の定員の半分未満に人数を制限して開催します。

お客様同士の距離が取れるよう配慮いたします。

※当日体調が優れない方のご入場はお断りいたします。

(その場合のキャンセル料などは発生致しません。)

※会話をされる際はマスクの着用をお願いいたします。

※状況により内容が変更になる場合がございます。

--------------------------------

サブタイトルの”ハーモニー”は、コーラスを効かせたライブにしたいなという音楽上の思い、ハーモニーは音符の距離があるこそ生まれることと、お客様どうしの距離を保とうという取り組みを重ねた思い、最後に英語のharmonyには調和とか仲良くいう意味もあるそうで、私たちは調和しているよ、仲良しだよ、という思いを込めました。

配信をするかどうかはまだ決定できていないのですが、お手頃価格で実現できたらいいなと思います。見たい方いらっしゃったら励みになりますのでご連絡いただけると嬉しいです☆

お店の収容できる人数の半分以下を定員として開催いたします。

実際に会場に来たい!と思ってくださる方は

メール info@saitoumegumi.com スグにご連絡くださいね♪♪

よろしくおねがいします!