長い冬が明けて春が近づいてきたからか、特別な出来事があったわけでもないのに、色んな気持ちが自分の中をゆっくり巡っています。心が動くことが多くなっているようです。ちょっと大変と思う事もあるけど、これも何かの機会なのかな・・と思う日々です。

お元気ですか?

 

珈琲よりハーブティー

R&Rよりヒーリング

夜更かしより早起き

テレビより活字

ビールよりレッドアイ・・・

 

こういうときは頭が欲しがるものよりも自然に体が喜ぶものを選べるようになるものだな〜と知りました。

普段どおりなら誘惑に打ち勝つのは難しいのだけれど(笑..)

 

とりとめもなく様々なことを考える中でも、皆で集って音楽をする瞬間はすっと的が一点に集って来るような感覚があってとても気持ちがいいです。音楽ってやっぱりすごいってことを身をもって知れて嬉しくなります。

 

そろそろライブも近くなってきたし、この頭の中を整頓しつつブログも書きたいと・・・隣は何をする人ぞ・・・次のライブの主役あべさとえさんのブログを覗いてみたところ、彼女も色んなことを考えながら筆が全く進んでないという同じ状況に笑ってしまいました。

 

でも彼女らしく、暗さを感じさせない雰囲気がすごいなと思って途中まで読んでいたのですが、〆の言葉が突き抜けていてまたもや笑ってしまいました。

さぁ、来週はそんなあべさとえちゃんの初アルバム発売記念ライブです!

今回も彼女の大胆な試みに皆笑顔になれるでしょう!出演者一同一肌脱ぎます!?がんばります!

 

2017年3月22日(水) あべさとえレコ発記念日企画 「生きること 歌うこと」

【会 場】東新宿・真昼の月夜の太陽 (URL) http://mahiru-yoru.com
【時 間】18:30open 18:50start

【料 金】2300円(+2ドリンク別)
【出 演】あべさとえ/鈴木あい/SELLPICO/MEGANE'S/斉藤恵

☆私の出演時間は18:50〜です!☆

 

でわでわご予約お待ちしています!

info@saitoumegumi.comまでご連絡くださいね^^