逆さまの水たまり 

2016.08.06 発売

Amazonにて発売中!

逆さまの水たまり

逆さまの水たまり

 

iTunesほか、各ストアから

ダウンロード音源発売中!

Topics

  •  2017年のライブを振り返る〜第4~8弾〜/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  2017年のライブを振り返る〜第3弾〜/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  2017年のライブを振り返る〜第2弾〜/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  2017年のライブを振り返る〜第1弾〜/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  曲ができました/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  2018/1/7(日)池袋 鈴ん小屋/お知らせ 更新しました。
  •  「ムッチリ モッサリ モッチリ コッテリで油多めでお願いします。abr.8」ありがとうございました!/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  真昼の月夜の太陽、ありがとうございました!/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  明日(正確には今日)ライブです☆/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。
  •  キリンジを聴きながら/斉藤恵のネイリバナの間 更新しました。

Twitter / FOLLOW @megumi__saitou

  • 2017-12-15 11:18:37
    こんばんは!第8弾は、世古武志さんにカバーしていただいた「明日になったら」です。世古さんの深みある歌声で、この子(曲)のいつもと違う顔が見られて、ちょっと照れくさいような、嬉しいような気分でした。明日になったら(斉藤恵カバー)世古… https://t.co/2jCrbjjTbn
  • 2017-12-13 23:05:24
    おはようございます!2017年をライブ動画で振り返る第7弾は、今年に入ってから作った新しい曲「鼓動と秒針」です。 気持ちが不安定なときは、時計の秒針の音を聴くととても落ち着くことから、私も誰かの秒針にみたいになりたいなと思い、この… https://t.co/wrn0NKCLnJ
  • 2017-12-12 23:25:18
    おはようございます!第6弾「透明人間になりたい」。ジョギングをしていたとき、歩道を塞いでたむろしていた若者らが、私が近づいても全く道をあける気配なくお喋りを続けていて、私ってもしかして透明人間になっちゃったの!?と思ったのをキッカ… https://t.co/QPDTtQc1yG
  • 2017-12-11 23:43:53
    おはです!第5弾は世古武志さんのカバー。世古さんが毎月開催している「ブラたけし」では、お互いの曲をカバーするという宿題があり私はこの曲を選びました。 この歌が歌えるようになると七福神の名前が全部覚えられるぞ! https://t.co/tMWYlWEq5p @youtubeより
  • 2017-12-10 23:49:03
    おはようございます! 第4弾はMEGANE’Sの揺れるです!こちらも3/22の真昼の月夜の太陽からの1曲です。 3人とも魅力的な声で、聴けば聴くほど好きになるのです。 お祝いに駆けつけたメガネガールズと。 https://t.co/mxBg2Lk8Td @youtubeより
  • 2017-12-10 09:37:47
    第3弾!同じく3/22の真昼から。 卒業や就職や転勤などの理由で、毎年のようにいろんな人を見送っていた頃、自分だけが成長できてないんじゃないかと、迷いを感じたときに書いた曲です。この桜の樹のように、見えなくても根は伸びてるんはずな… https://t.co/p8zuMypsGh
  • 2017-12-09 01:04:30
    【第2弾】あべさとえちゃんのレコ発にて、超豪華なコーラス隊が登場したシーンです。ローズさん、鈴木あいちゃん、クボさんとタティさん、常さん、そしてあべさとえちゃん。コーラスアレンジはさとえちゃん。感謝!Neverネバナラナイ (20… https://t.co/YopNvXdorx
  • 2017-12-08 04:14:31
    【まず第一弾】元相方のあべさとえちゃんと対バンさせていただきました。アンコールがあったら二人で一緒に歌わない?と誘ってみたところ、快くOKしてくれたのでぶっつけ本番で歌いました。 二足のサンダル springnote (2017/… https://t.co/RTFCbPWAEt
  • 2017-12-08 04:10:31
    今年は14本のライブをさせていただきました。ワンマンライブからゲストで1、2曲演奏するようなものまで、時間の長さに関係なくステージはいつも特別で正直な場所でした。その中でも特に印象に残ったシーンを、動画で振り返ってみたいと思います… https://t.co/icEdi8yW02
  • 2017-11-22 15:29:38
    今日もボイトレでした。このおんぼろエレベーターに3人も居合わせて、もの凄く時間が長く感じられました。今日のレッスンはよい感触だったのですが私の調子が良かったのか先生の気分が良かったのか、そこはわからないです。そろそろつぎの課題に移… https://t.co/r8CpK0LdHC